裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

#ウーバーイーツ、セルフコントロール❗️競馬で例えてみましたw

自営業だから

 

いつ働いても、休んでも良い❗️

 

それが良い所⭐️

 

私は、よくどうしてそんなに働けるんですか⁉️って聞かれる💦

 

それは、セルフコントロールが出来てるからだと思う❗️

f:id:KENuber1:20210225122217j:imagef:id:KENuber1:20210225122222j:image

競馬で例えると

 

自分が馬であり、自分が調教師❗️

 

そろそろモチベーション下がってきたなーって感じたら、ゆるめで調整する。

 

それが今週の稼働です❗️

 

 

前は、調整が下手で、やる気がZEROになるまで働き続けてました💦

 

今は稼働時間を減らす調教をしています❣️

 

藤沢調教師と国枝調教師を組み合わせたりしていますw

 

ずっと清水調教師みたいになってましたw

 

私はキタサンブラックみたいに丈夫で故障しにくいんだけど、たまには放牧に出たい時がありますwww

 

引退したら、種馬になれるくらい頑張っていきたいと思います😃

 

それではまた…

 

GOOD LUCK!!

 

#ウーバーイーツ配達員

#Uber