裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

Twitterのプロフィール画像を向日葵に変えました!#ウーバーイーツ配達員

みんなキャラクターとか動物はズルイので

 

私も変えてみたw

 

好きな季節は夏☀️

f:id:KENuber1:20210313082537j:imagef:id:KENuber1:20210313082603j:image
f:id:KENuber1:20210313082613j:image
f:id:KENuber1:20210313082608j:image

 

その象徴でもあるし、太陽そのものにも見えるし、燃え盛る炎にも見える🔥

 

向日葵は、すくすく成長して伸びる。

 

ある程度伸びたら、頭が下がる。

 

こうべを垂れる稲穂かな…って言葉があるけど

 

成長しても常に謙虚でいたいものです。

 

決して威張らない❗️

 

小学生の時に学校に植えてある向日葵に

 

お水を汲んであげていました☺️

 

誰もやらないので💦

 

あの丈夫な茎も好きで、よく触っていました。

 

向日葵の様に水と大地の恵みと太陽を吸収して成長していきたいです

 

こんなblog書く人って疲れてるの?って心配されそうw

 

しかも雨の日の3月に書く内容か⁉️😅

 

この季節は、桜🌸とかにしそうだけど

 

夏の太陽がたまらなく好きなのです❗️

 

海で遊びまくってました🌞

 

都会のジャングルの中にいるけど

 

常に心は夏の太陽〔向日葵〕の様にいたいです。

 

小さな事を気にしない❗️

 

真っ直ぐ上を向いて伸びていく❗️

 

そして、謙虚な向日葵の様な人間になりたい🌻

 

雨の日に書く日記か⁉️と突っ込まないでねw

 

それではまた

 

🌻『GOOD LUCK!!』🌻

 

#ウーバーイーツ配達員

#Uber

#向日葵