裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

新年のご挨拶と12月の珍pay報酬金額報告

あけましておめでとうございます。

 

今年も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

9月24日から99連勤しています(*^^*)

 

今日でちょうど100連勤目になります。

 

稼働時間は、10:00~24時過ぎまで毎日(´ω`)

 

24時過ぎてオファー来ることがたまにあるので

 

25時くらいになる事もあります💦

 

今週は途中までの週間報酬ですが21万ペリカペースです🌟

 

それではいきます‼️

 

12月の報酬額は


894,734円

 

有馬記念で3時間抜けなかったら

90万いってたなー😅💦


f:id:KENuber1:20220101083309j:image


f:id:KENuber1:20220101083234j:image


f:id:KENuber1:20220101083338j:image


f:id:KENuber1:20220101083351j:image


f:id:KENuber1:20220101083449j:image


f:id:KENuber1:20220101083501j:image

(↑12月~12月31日までの5日間)

 

 

チョンピーの私の最高記録になります。

 

ウーバーイーツでは

2022年3月に93万稼いでるので

 

もう少しのところまで来てます😇

 

今年は、それを超えたい‼️

 

1日4万ペリカ

 

週25万ペリカ

 

月100万ペリカが 目標です‼️

 

取り急ぎ、報告とご挨拶でした。

 

また、更新します。

 

それでは

 

今年も…

 

GOOD LUCK‼️

 

#フードデリバリー配達員

#チョンピークルー