裏顕blog〜世界一働いてたウーバーイーツ配達員〜たまに界王拳3倍を使いますw

年間1万回配達する事を目標にしてます!1週間だけ頑張るのは、簡単な事!年間頑張り続けています!世界一働く#ウーバーイーツ配達員!週15万〜22万をアベレージで稼いでます。

何故、8,000回を2月中に達成させなかったか⁉️#ウーバーイーツ配達員

わざと2月は、ペースを落としました❗️  

 

いまいちテンションが上がらない昨今、

 

8000回到達したら、

テンションが上がるはず🔥

 

そう❗️

 

3月に爆発させる為の起爆剤の1つとして

 

3月1日に8,000回突破を持ってきました❣️

 

早く9,000回に乗せたら、もっとやる気が出るんじゃないか⁉️と😆😌

 

だから、この3月を頑張り抜く事が大切なのです❗️

 

4月1日に、最も充実感を味わう配達員かもしれませぬ🥰

 

それだけ3月は、気合入れます❗️🔥

 

今のところは、やる気ないけど

 

明日になったら、上がると信じてます❣️

 

その為の8,000回なのです❣️

 

それではまた…

 

 

GOOD LUCK!!

 

#ウーバーイーツ配達員

#Uber配達員